Category Archives: 未分類

質屋に興味はあるのだけど、自分の持ち物のなかに質入れできるものがあるのかわからなくて、結局利用しないまま、という方、いらっしゃいませんか?

  • Posted on 24. 11月 2013
  • Written by firstuser
  • Categories: 未分類
コメントは受け付けていません。

みなさんは、質入れをした品物がその後どうなるのかって気になりませんか? 貸付の担保として品物を質入れしていた場合は、その品物は手元に戻ってくるけれど、買い取ってもらった場合は一切もどってこないですよね。

  • Posted on 15. 11月 2013
  • Written by firstuser
  • Categories: 未分類
コメントは受け付けていません。

質屋で自分が持ち込んだ品物を担保にお金を借りるときには、どのようにお金が貸し付けられるか気になりませんか? 貸し付けてもらえる期間はどれくらいなのだろう、お金を借りている間、質入れした品物はどうなっているのだろう。

  • Posted on 2. 11月 2013
  • Written by firstuser
  • Categories: 未分類
コメントは受け付けていません。

質屋を利用するのが初めてという人にとって、自分が質屋に持ち込むものがどのような流れで買い取られるのか、もしくは担保になるのか、というのは気になるところですよね。

  • Posted on 20. 10月 2013
  • Written by firstuser
  • Categories: 未分類
コメントは受け付けていません。