質屋に興味はあるのだけど、自分の持ち物のなかに質入れできるものがあるのかわからなくて、結局利用しないまま、という方、いらっしゃいませんか?

質入れできるものがどんなものなのかがわからない事には、前に踏み出せませんよね。

私はブランド品なんて持ってないし、宝石もつけないから、質屋には縁がないわと思っている方も。

質屋が買い取ってくれる品物ってブランド品や宝石だけじゃないんですよ。

質屋によっても買い取ってくれるものは違うのですが、今東京にある質屋で買い取ってくれる品物を簡単にご紹介していきましょう。

まずは質屋と言えばこれ、ブランド品ですね。

やはりブランド力の高い、シャネル・エルメス・グッチ・ルイヴィトンなどは鉄板です。

そしてこちらももちろん、宝石や劣化に強い、金銀プラチナのアクセサリーなどの貴金属。

そして、高級時計。

意外と皆さんがだめなのでは…と思っているのが、衣服です。

保存状態のいい毛皮や着物など、もともとの価値があり、長く使えるものは買い取ってくれるところもあるんですよ。

ほかにも、カメラやパソコンなどの精密機器や、楽器、骨董品や芸術作品などを買い取り対象としているところもあれば、金券などもOKというところもあり、本当に幅広く買い取りは行われています。

  • Posted on 24. 11月 2013
  • Written by firstuser
  • Categories: 未分類
コメントは受け付けていません。

Comments are closed.